人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「神戸 玄斎」 きょうはどんな日 gensaikobe.exblog.jp

店主の日常や様々な情報をお知らせいたします。 <Instagram> ID. @gensaikobe https://www.instagram.com/gensaikobe/


by gensai-kobe

草食ホリディ

9月から11月のかかりまで、かつてない怒涛のスケジュールをこなしてきた店主。

師走に向けて、何とか一息つきたいところですが、家族サービスも忘れちゃいけません。

プライベートな時間をあんまりとれていなかったことを反省し、USJに行ってきました。

娘が生まれる前に家内と二人で行った以来ですから、実に9年ぶり。

草食ホリディ_e0188897_23355615.jpg

3人の子供を引き連れての再訪ですが、今回はゆっくりノンビリぶらぶらと回ることができました。

アトラクションも乗り物も、歩いてまわる時間も、話しながらゆったりと…
草食ホリディ_e0188897_23374493.jpg

草食ホリディ_e0188897_23385160.jpg
草食ホリディ_e0188897_23391744.jpg

『一つでもたくさん乗りたい』って、がっついていた9年前と違うのは、歳とったんでしょうかねぇ〜(笑)

草食ホリディ_e0188897_23395767.jpg
草食ホリディ_e0188897_23402016.jpg
草食ホリディ_e0188897_23405847.jpg
草食ホリディ_e0188897_23412384.jpg

『オフはムダなく目一杯楽しいことしたい!』→『家族が揃っている以上、ムダな時間というのはない。』と思えるようになった最近は、こんな特別な日さえ、ゆっくりを楽しみたいんですよね。


草食系になったんでしょうか。

草食ホリディ_e0188897_2342150.jpg
草食ホリディ_e0188897_23422460.jpg

夜のクリスマスツリー点灯を見た帰りは、案の定「帰りたくな〜い!」の大合唱。

「明日は学校やし、早めに神戸に帰って、晩御飯食べに行こ。」との店主の言葉に、

「今日は大阪にお泊りして、明日もUSJで朝からいっぱい遊びたいねん。」って、うちの子は肉食系?
草食ホリディ_e0188897_2343678.jpg
草食ホリディ_e0188897_23432524.jpg

by gensai-kobe | 2011-11-13 23:28 | よもやま話