人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「神戸 玄斎」 きょうはどんな日 gensaikobe.exblog.jp

店主の日常や様々な情報をお知らせいたします。 <Instagram> ID. @gensaikobe https://www.instagram.com/gensaikobe/


by gensai-kobe

電話でのお問い合わせをお待ちしております。

電話でのお問い合わせをお待ちしております。_e0188897_21463977.jpg

毎度ご贔屓ありがとうございます。

玄斎の移転オープンは、2月20日開店を予定いたしておりましたが、当初の工事進捗計画より遅れておりまして、未だ完成をいたしておりません。

そろそろ工事も仕上げといったところではございますが、もう少しお時間をいただくことになりそうです。

お客様には、長い間お待たせいたしまして、本当に申し訳ございません。

そして、この期間までにお問合せいただきました方々には、電話も通じず大変ご不便おかけしました。深くお詫び申し上げます。

新電話番号は、078(221)8851 に決定いたしました。
(出来る限り、店主が電話対応させていただいておりますが、不在の折はスタッフが対応させていただきます。お名前・お電話番号をご伝言いただきましたら、改めて店主から連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。)


開店日は、今月27日前後を予定いたしておりますが、念のため、現在は3月のご予約のみ承っております。

確定いたしましたら、近日改めてブログやHPでお知らせいたしますので、今しばらくお待ち下さいますよう、皆様のご理解をお願い申し上げます。



電話でのお問い合わせをお待ちしております。_e0188897_21464068.jpg

↑カウンター設置時の様子です。

by gensai-kobe | 2014-02-13 20:18 | 情報・お知らせ