「神戸 玄斎」 きょうはどんな日 gensaikobe.exblog.jp

店主の日常や様々な情報をお知らせいたします。 <Instagram> ID. @gensaikobe https://www.instagram.com/gensaikobe/


by gensai-kobe
プロフィールを見る
画像一覧

今どき Part2 Meat shop編

ご近所に割と最近出来た精肉店「nick.」さん。

お洒落なのは外観だけでなく、色々なアイデアが詰まったアイテムもさる事ながら、本気度マックスな店作りが魅力です。

ビックリするほど若いオーナーと、可愛いガールズ店長、イケメンなスタッフ…。

全てがスタイリッシュで、ショウワandナニワ男子な私には、「ザ・神戸」的に映る、素敵な新店です。

今日は玄斎もお休みなんですが、朝から師走ど真ん中な忙しさの中、家内がギックリ腰に。

お得意様にご紹介頂いた整体に家内を送り届けた後、晩ご飯のお買い物に。

e0188897_00333711.jpg

お義父さん作のキャベツとターツァイが冷蔵庫にあったので、豚のコマ切れ200gとホルモンを買って、もつ鍋でもしましょうかと、自宅に帰って、袋を開けてビックリ‼︎

格好いいだけじゃないです。

ホント、やられたなぁ。

若いのに良く頑張ってる…というより、若いからこその気持ち良さがあるお店ですね。

当然、今夜はいつも以上に温まる鍋でした。



[PR]
by gensai-kobe | 2015-12-14 23:57 | 美味しい話