人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「神戸 玄斎」 きょうはどんな日 gensaikobe.exblog.jp

店主の日常や様々な情報をお知らせいたします。 <Instagram> ID. @gensaikobe https://www.instagram.com/gensaikobe/


by gensai-kobe

KOBE らくがきグラス

KOBE らくがきグラス_e0188897_11085980.jpg

新しいグラスが仲間入りしました。

いつもお世話になっているglass art shop TOR DECOさんの店頭で一目惚れしました。

神戸の街の景色が、らくがきのようなタッチで描かれていて、海の部分は気泡が入っているんです。

日本料理のイメージからは、少し離れた感じですが、私の好きな神戸の街が題材になっているのが嬉しくて…

しかも、店主お気に入りの作家さん、木村直樹さんの作品ですからね。

お願いして、玄斎バージョンを作っていただきました。

サイズ大きめで、GENSAIの文字がどこかに入っています。

手作りなので、一個ずつ違いがあって楽しいです。
by gensai-kobe | 2016-01-18 10:18 | よもやま話