「神戸 玄斎」 きょうはどんな日 gensaikobe.exblog.jp

店主の日常や様々な情報をお知らせいたします。 <Instagram> ID. @gensaikobe https://www.instagram.com/gensaikobe/


by gensai-kobe
プロフィールを見る
画像一覧

SARUTORA OPEN

e0188897_21121884.jpeg
多分どこよりも早い新店情報をお知らせします。

2年以上の長きにわたって玄斎でアルバイトしてくれておりました水田君が、この度晴れて独立開店致します。

彼は元々イタリア料理を勉強していたのですが、その後縁あって、肉料理のお店で店長 兼 料理長として勤めておりました。

ちょうどその頃。玄斎が現在の場所に引っ越した時です。

彼が、「魚の勉強もしてみたいので、お昼だけ手伝わせて欲しい。」と、やって来ました。
この日から2年間、昼は割烹、夜は肉料理店と、二足のわらじを履きこなす若者となったわけです。

非常に仕事に熱心な上、人当たりの良さと、持ち前のユーモアセンスで、お客様やスタッフにも大人気。愛されるキャラクターで玄斎を盛り立ててくれました。

そんな彼が、いよいよやります!

e0188897_21115999.jpeg
場所は、割烹道下(これまた弊店の出身)の並び、西側です。

12/29 開業予定ですが、オープンしたてですから、電話をかけてからがいいかもしれません。

寅年生まれの水田君に、申年生まれの奥さん。店名通り、2人手を合わせてのスタートです。

ロゴイラストを見て、2人の力関係を読み図るのは、ご遠慮ください。念のため。

[PR]
by gensai-kobe | 2016-12-22 15:10 | 情報・お知らせ