人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「神戸 玄斎」 きょうはどんな日 gensaikobe.exblog.jp

店主の日常や様々な情報をお知らせいたします。 <Instagram> ID. @gensaikobe https://www.instagram.com/gensaikobe/


by gensai-kobe

MVP#3

今年もやってきましたMVP072.gif

いつもながら仲良し3店舗(エスパスさん、マツシマさん、玄斎)による、スタッフの賄い合戦!!
賄いといえども、コスパが評価基準にもなっているので、かなりの本気料理です。

最優秀賞である「MVP(モースト・ヴァリュー・パフォーマンス)」に選ばれるのは、一人。
金一封が贈られます065.gif
今回は8人が出品。

今回は、全てのお店に初参加のスタッフがいるので、特別に新人賞まで出しちゃいます!!
オーナー3人太っ腹っ006.gif

さぁ、みんな頑張ってよ~

MVP#3_e0188897_0511186.jpg


去年(第二回MVP)もかなりの出来栄えでしたが、今年も期待してますよ060.gif

オーナー連中は、シャンパン飲みながら雑談して、出来上がりを待っています。
スタッフの真剣さに反して、リラックス。

「あがりまーすっ!!」

さぁ、料理が順番に運ばれてきました。

MVP#3_e0188897_0555090.jpg
MVP#3_e0188897_0561254.jpg
MVP#3_e0188897_0563092.jpg
MVP#3_e0188897_0565364.jpg
MVP#3_e0188897_0571280.jpg
MVP#3_e0188897_0573739.jpg
MVP#3_e0188897_0575467.jpg

MVP#3_e0188897_1155823.jpg


「どれどれ・・・・」

新人の子、ベテランの子、いずれも努力の跡がみられて、いいですね。

新人君たちは、戸惑いながらも、その店のエスプリを感じる料理になっていますし、
ベテラン君たちは、全般的に味やテクニックは前回の方が安定してはいましたが、今回はみんな新たなチャレンジをしているようです。

オヤジとして、嬉しいものです。
ほんま、今夜は飲みすぎたかも。

MVP#3_e0188897_1204263.jpg


ありがとう、次回も楽しみにしてます029.gif
きっとみんな成長してるんやろうなぁ。。。

MVP#3_e0188897_1232786.jpg

by gensai-kobe | 2009-09-05 01:05 | よもやま話