人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「神戸 玄斎」 きょうはどんな日 gensaikobe.exblog.jp

店主の日常や様々な情報をお知らせいたします。 <Instagram> ID. @gensaikobe https://www.instagram.com/gensaikobe/


by gensai-kobe

MOVE ON‼︎

MOVE ON‼︎_e0188897_23454906.jpg

いよいよ始まりました、ロカボ神戸プロジェクト。

9/21に、神戸朝日ホールで行なわれたキックオフイベントには、たくさんの方々にお越しいただいたようです。本当にありがとうございました。

MOVE ON‼︎_e0188897_23455092.jpg

…お越しいただいたようです。…⁇

実は店主、本番がガッツリ営業中と重なり、欠席させていただきました。

本当にすみませんでした。

MOVE ON‼︎_e0188897_23455198.jpg

しかし、18:00からのスタートには間に合わなかったものの、リハーサルには駆けつけさせてもらいました。

すでに、玄関ホールでのロカボコーナーは、クロヤマの人。。

血糖値の無料測定ブースまであって、コミコミでしたよ。

MOVE ON‼︎_e0188897_23455258.jpg

舞台でリハーサルが始まりました。

4人の発起人からは、大先輩、サ・マーシュ 西川シェフ、モンプリュ 林シェフのお二人が登壇されます。
MOVE ON‼︎_e0188897_23455324.jpg

プロジェクターに映し出されるご自分の画像を客席から確認。

さすが、リラックスした様子で、現場を和ますトークが冴えてます!

お二人とも、カッコよく映ってますね
(^_−)−☆
MOVE ON‼︎_e0188897_23455415.jpg

店主も参加させていただきたかったのですが、残念ながらタイムアップ。

握手を交わし、急いで、松島シェフと2人で店に戻ります。

MOVE ON‼︎_e0188897_23455597.jpg

玄関に戻ったら、サ・マーシュのスタッフが一緒に、やってくれましたよ〜

「MOVE ON!(ムーブオン!)」

神戸が動き始めました。

右手は、ロカボ神戸プロジェクト、ロカボの"L"を意味してます。

さぁ、街で店主を見かけたら、みんなでやって下さいね(笑)

by gensai-kobe | 2016-09-30 23:28 | よもやま話